YCY Information



  本部ホームページをリニューアル



  ▲トップページ

 洋館家本店公式ホームページは本年8月にリニューアルしました。ホームページで使用している画像等について、自社サイトやチラシ等で利用したい会員(施工店様、販売店様)は本部までご連絡ください。
※本店のホームページやカタログで使用している「洋館家」「戸建賃貸住宅洋館家本店」「セント・マリアージュ」「シェリー・メイゾン」「YOU・CAN・YAHのドアロゴ」が商標登録となっています。会員以外の者が抵触すると訴訟問題になります。また、商標の使用にあたっては使用規定の遵守をお願いしています。詳しくは本部にご確認ください。




  正規ディーラーステッカー


 本部では洋館家正規ディーラー店のステッカーを用意しています(1枚540円送料別)。店舗入り口などお客様の見やすい場所に掲示してください。また、リーフレット、パンフレット等も活用し受注に役立ててください。



正規ディーラーの呼称について

 施工店・販売店の洋館家商号については、本店所在の市名をつけることを原則としています。ただし、人口20万人以上の場合はその市の東西南北を使用して表現することもあります。

 (例) 〇洋館家盛岡店 ×洋館家岩手店
 (例) 施工店・販売店の呼称例

  • 人口20万人以下の市…洋館家鹿沼店
  • 人口20万人以上の市…洋館家福岡北店・洋館家福岡南店・洋館家福岡東店などの表現をする。
  • 施工店は正規ディーラー施工店とし、販売店は正規ディーラー販売店とする。

 最近、類似の呼称や会員の誤った表記等がみられるので、表記については本部に確認してください。




トップページへ

top