YCY Information


 これからの老後は長命になるため、生活費や医療費、施設費など費用が今より加算することは明らか。また、格差社会は様々に形を変えて拡大していきます。自らの将来は自らの手で保全しなければならないことは、誰しも依存のないところです。ぜひこの2つの新商品を皆様にアピールしてまいりましょう。


2Kタイプ 「和(なごみ)」


 2K 平屋建て
本体価格  580 万円 

 戦後、企業戦士として現代の礎を築いた団塊の世代は、アパート住まいから後にマイホームを求めました。そして子育てを立派に終了し、企業をリタイア。退職金や預金、年金等で生活を支えています。そうした方々の家族形態は、夫婦からややもすると一人暮らしになっており、子育て時代を過ごした4LDKは老朽化が進んでいます。和(なごみ)シリーズに新たに登場した2Kは、住宅管理に、そして2階建てに不自由さを痛感している方のための「終の棲家」として開発した商品です。


「Villetta」


 2LDK 2階建て
建物本体価格  858 万円 

 利便性の良い狭小地の賃貸用として開発した商品です。地方の主要都市の子育て世代、老後世代、転勤者、企業賃貸など、幅広いニーズに答えました。
 地方都市はライフラインが整備されており、若者から高齢者まで安心して生活できる環境にあります。格差社会が生み出した「所有から賃貸へ」と移行してきており、昭和の不動産神話は完全に崩壊し、所有する価値は過去の話となりました。
 「Villetta」は、戸建賃貸住宅を一棟から土地付きで販売して入居者を付け、利回りで収益を上げる商品であり、また、老後に向けた安定収入が見込める唯一の商品とも言えるでしょう。




トップページへ

top